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ヘルプデスクのお仕事 未経験でも安心! 安定した長期就業 駅から徒歩1分 社員同時募集! 多様なシフト
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お仕事の内容

入金機をお使いの利用者及び取引業者からの問い合わせ対応や修理受付、受付内容のPC入力など。

※全て法人の方からのお電話です。(受信中心のサポート業務)

がんばり次第でスタッフリーダーや新人の教育担当部門などへステップアップすることも可能です。

こんな方達が働いています

 

  

 

応募要項

就業場所 東京都杉並区梅里1-7-7 SKTビル2F  (東京メトロ)丸ノ内線新高円寺駅より徒歩1分
お仕事内容

コールセンター部門

・入金機ご利用の店舗様からの問い合わせ(操作説明・エラー解除等)対応

・入金機ご利用の本部様からの問い合わせ(データ確認等)対応

・修理対応メーカーとの入退店受付、対応内容のヒアリング(交換部材等の確認)

・入金機に関連した集配業者様との日程調整対応

設定/登録/業務部門

・指定されたフォームに、ベースとなる資料を基に情報を入力するお仕事です。

・慣れてくれば情報の整備やデータ管理など、より高度な業務にステップアップ

 することも可能です。

社員同時募集

業務拡大に向けた社員採用を開始!!

・入社時は入金機業務の基礎を理解するため、コールセンターから勤務をスタートし、

 まずはコールセンターリーダーを目指して頂きます。

・希望・評価等により別部門への配属も有ります。

・基礎を学んでいただいた後は、より専門的な別部門への配属や、管理者・

 マネージャー等、要職へのキャリアアップを目指して頂きます。

研修期間 3ヶ月〜6ヶ月(試用期間は3ヶ月) ※習熟度により期間に変動あり。 
給与

パート

・コールセンター部門

【平日】 時給1,250円〜1,700円

※22:00~翌 5:00 は深夜割増あり

※経験によりSV・教育担当への昇格あり

 

・設定/登録/業務部門

時給1,200円〜

 

フルタイム(社員): 230,000円~  (20h固定残業代込み)

※深夜割増あり

※経験・スキル等を考慮し、弊社規定により決定します

※試用期間約3ヶ月

※年2回賞与実績あり

※年に一度給与の見直しあり

※有休消化率90%以上

勤務時間

コールセンター部門

半月毎のシフト制

★週3日〜、3時間〜勤務可能

★土日祝勤務可能な方急募!!!

★自由シフト・固定シフトどちらも選択可能

 

パート勤務シフト

① 7:00~9:00

② 9:00~18:00【急募】

③ 9:00~14:00

④ 14:00~23:00【急募】

⑤ 19:00~23:00【急募】

⑥ 23:00~翌9:00

⑦ その他1時間刻みでご相談可能です。

フルタイム(社員)8時間勤務、週5日、3交代制

 

設定/登録/事務部門

平日 : 9:00~18:00

応募資格・条件 人と話すのが好きな方・PC入力操作に慣れている方であればどなたでも歓迎です!
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金(加入要件を満たす方)
待遇 交通費支給(社内規定により)

オフィス紹介

女性も活躍中!!
研修室
SKTビル(新高円寺駅より徒歩1分)

 

ご応募はお電話または下記の応募フォームよりご連絡下さい。

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