公式サイトはこちら

私達と一緒に働きませんか?
ホーム会社案内/地図個人情報保護方針よくあるご質問応募フォーム

よくあるご質問

Q1:シフトは自由に決められるのでしょうか?

A:毎月10日前後に当月後半(16日~31日分)、毎月25日前後に翌月前半(1日~15日分)の勤務希望日・勤務希望時間をシフト作成担当に申請します。通常は、その勤務希望日を優先いたします。お中元&年末年始の繁忙期時期は調整が一部入る場合があります。

Q2:どんな方が、スタッフとして勤務されていますか?

A:ミュージシャン・お笑い芸人・劇団員の方、主婦・社会人・学生の方等もおり、楽しい職場です。地方ライブが有るときなど、スタッフ間でシフト調整も行っております。

Q3:ダブルワークのスタッフもおりますか?

A:沢山在籍しています。業種は様々ですが、希望シフト制の為、Wワークもしやすいです。

Q4:お給料の支払い日はどうなっていますか?

A:月末締め翌月15日に所定の口座にお振込みとなります。

Q5:アルバイトでも有給休暇を取得できますか?

A:労働基準法で定められた、「6カ月以上継続在籍している」「全労働日の8割以上出勤している」という条件にあてはまれば、アルバイトでも勤務日数に応じた有給休暇を取得できます。

Q6:どのくらいのPCスキルが必要ですか?

A:ローマ字入力、マウス操作が出来れば問題ございません。専門知識は不要です。 但し、受付内容を入力する業務もある為、ある程度のタイピング能力があった方が業務にも早く慣れます。

Q7:コールセンターは女性スタッフが多いイメージがあるのですが?

A:女性の方が比較的多く在籍しておりますが、男性の方にも活躍していただいておりますので、ご安心下さい。

Q8:急な休みは平気ですか?

A:原則難しいです。当社ではスタッフ全員の勤務希望を可能な限り優先してシフトを作成しております。
そのため決定したシフトの急な変更は困難です。
体調不良や、ご家族の病気等でやむ得ない理由以外は原則として、お断りしています。

ご応募はお電話または下記の応募フォームよりご連絡下さい。

スタッフ応募フォームはこちら